« 覚書 | トップページ | はじめの一歩 »

2012/02/06

cool down

せっかく全塗装するなら
社外品の取り付けで
色合わせが必要なパーツを
優先的に検討しはじめると・・・
どこかで見たことあるような
フォルムが幾つかみつかった.

それでちょっと思い止まってみる.
心当たりがあるんだよなあ.

かれこれ20年前に
カルマン・ギアに興味があって
VWについて調べはじめた時期があった.
枝葉が伸びて50、60年代のスポーツカーも然り・・・
結局、旧車を維持する経済性の問題がネックになって
手に入れるまでには至らなかったけどね.

今回の事、
ちょっとその頃の浮かれ気分に似ていると思う.
良い悪いじゃなくてリサーチ不足ってこと.
拙速は禁物なのだ.

:

47252

:

実はこんなん見ちゃったんです・・・
めっちゃE!のです.

もう手に入らない限定車種だと諦めてたんですがね、
ほんのわずかながら一筋の光明が差して参りました ^^v
パーツショップでちょっとイイお話を頂いたので、
ここらで小休止とすることに決めました.
噂のパーツを一年は待ってみようと思います.
(大丈夫か?噂だからなあ ^^;)

でもまあ
お金を掛ける前でよかったよ.

ちゅうことで、
全塗装も延期となりました.
これから塗装屋さんと
打ち合わせに行って参ります.

:
:
:
:

|

« 覚書 | トップページ | はじめの一歩 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 覚書 | トップページ | はじめの一歩 »