« ブーツダスト交換(シフトレバー下) | トップページ | 雨漏り »

2012/02/28

シガーライター交換

ロードスターの壊れて
使い物にならなくなったシガーライター.
もう10年は放置していたと思う.
そのシガーライターを交換(DIY)した.

:

A3

:

まあタバコはもう嗜まないから
ここを携帯の充電器の電源として
再び必要になったのです.

ところが試しに通電しても
さっぱり熱くならない.
どこか配線でも断線しちゃったのでしょうか?
外したパネルの中を照らして窺うが
見た目じゃわかる筈もなく・・・意気消沈・・・

それで三時間ぐらいかな.
あっ!そうか!って
思いついたのです.
ちゅうか、こんなん気付かんとは、
そうとう頭が錆びついとります ^^;

早速、ヒューズボックスを探して
該当する20mAのやつを点検すると、
見事に切れておりました.
これにて解決♪
と喜んでばかりもいられませんなあ.

もしかして、
ヒューズだけ交換すれば
良かったような ^^;
トホホ

こりゃ、勘を取り戻すのも
そうとう時間がかかりそうです.

■シガーライター電源
\3213

:
:
:
:
:

|

« ブーツダスト交換(シフトレバー下) | トップページ | 雨漏り »

整備」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブーツダスト交換(シフトレバー下) | トップページ | 雨漏り »