« 鍵 | トップページ | cool down »

2012/02/04

覚書

本格的にロードスターの手入れを始めるに当たり、
ちょっとこれはヤバイゾ!というほど
社外品の多さにびっくり @@ 
もう底なし沼.

だけども、今更、スポーツ走行重視の改造なんぞ
度胸もなけりゃスキルもありゃしません.
適当に手直ししてお終い!って考えてたのさ.

それがまあどうしたものか、
ビンテージスタイルの方向性が
あるじゃありませんか.

バイクのカスタムを
ずっとずっとず~っと我慢してたんだけど
まさかロードスターに
足元を掬われるとはなあ.

:

Imgp2919

:

ということで、
買ってしまったドアミラー.

まあ中古なんだけどね.
暇を見つけてDIYします.

この先、予算のこともあるので
諫めの意味でも
ここに覚書として購入明細を
記していこうと思います.

たぶん中古車が買えちゃう金額になる予定.
まあ買い換えを止めて乗り潰すんだから
ちょっとド派手に散財します・・・

ちゅうても限りある個人資産(涙のおこずかい貯金)からの
捻り出しなんで・・・それなりなんですが ^^;
一眼カメラんときはタバコを止めたんだけど、
今回はどうするかなあ・・・バイクだけは死守せんとね!

:

購入品の覚書

K . G . works ドアミラー(中古) 
ラナバウト S800 ドアミラー(中古:高っ!orz )
15000
ホワイトウインカー(×2)&サイドリフレクター(×4)純正
18900
モータウン・ハイパーウォータプルーフ
(幌用強力撥水・防水剤、幌専用)
3100
Griot's Garage ラバー・クリーナー 
(幌用洗浄剤)
2100
D'UP COAT(ディーアップコート)黒
(ハブ、ロータ、耐熱塗料防錆)
2940

合計
42040

|

« 鍵 | トップページ | cool down »

出費」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鍵 | トップページ | cool down »