« 買い込む | トップページ | プラグ水没 »

2012/02/20

レッカー

なんとまあ、午後四時半頃に
エンジンが止まってしまいました.
それも交通量の激しい交差点の手前で・・・・
惰性で走るうちに舵を切って
歩道に乗り入れ(スンマセン)、

焦ったなあもう ><

お昼休みにエンジンルームを
洗車したのが失敗だったかなあ.

ヒューズボックスやダイナモ・オルタネータ、カプラ、
主な電装品はビニール袋で防水したんだけど、
どうもエアクリーナが怪しいような気がします.
結構、景気よくゴシゴシ、バシャバシャやっちゃいました.

三時間放置(ボンネット開放)じゃ駄目でしたかね.
アイドリングが不安定だったけど
踏み込めば安定したので走り出したんです.

時間にして10分かな・・・
エンジンの回りが鈍くなって、
咳き込みはじめて・・・
止まりました.

:

いつものディラーさんがレッカー車で
駆けつけて下さって預かり修理となりました.
なんとか帰宅できましたが・・・
こんなん何十年振りだろう.

さてさて水がエンジンに入ったのか
どこかの部品を痛めたのか、
修理代も心配です・・・とほほ

:
:
:
:
:

 

|

« 買い込む | トップページ | プラグ水没 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 買い込む | トップページ | プラグ水没 »