« レッカー | トップページ | ブーツダスト交換(シフトレバー下) »

2012/02/24

プラグ水没

ディラーからの連絡で
車は直ぐに治ったとのこと.
プラグとコードの接続ソケットが
水濡れ(ほぼ水没ですが ^^;)したことによる
点火不良とのことでした.

プラグ嵌め込み部分をエアーで吹いてお仕舞い.
洗車は電装品だけ気にしてちゃ駄目ですねえ.
因みにエアクリナーはじぇんじぇん大丈夫.
なれど気になって点検したら・・・
真っ黒けであります.

交換なんぞ簡単なんで、
早速、フィルター注文.

しかし、なんですねえ・・・
自力で手直し出来そうな部分が
あそこもここも ^^ 出てきたんで、
ジャッキに専用工具、補修剤、ケミカル等など
集めまくっておりまする.

バイクが簡単とはいいませんが、
車のジャッキアップは命に関わるので
先ずはこれを手に入れました.

これで冬用タイヤの交換も
楽になりそうです.

:
:
:
:
:

 

|

« レッカー | トップページ | ブーツダスト交換(シフトレバー下) »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レッカー | トップページ | ブーツダスト交換(シフトレバー下) »