« シグナルリング、ホワイトターン・レンズ | トップページ | タイヤとホイール交換 »

2012/03/12

シート、シートカバー交換

レストアは難しい.
特に乗り心地、使い心地の部分は・・・
実際に使い始めないと判断できないので、
結局、違うやん! >< ってことが
往々にしてあるようで.

どっかで妥協しなくっちゃって思うけどね.
これは我慢できんぞって
モノが出てきたんです.

実は・・・ ・・・
同じ車種の後期型の座席を移植したんだけど、
これが誤算でした.
全くといっていいほど
自分の体形に合いません.
ちゅうか、これは自分だけ?
(身長180cmは無理とか)

髪の毛が天井に擦れて煩いんです!
もうこれ座り心地以前の問題.
取り付けの可否だけ
気にしてたのがいけません.

実際に後期型のロードスターに
乗ってみるべきでした.
座るだけで良かったんだもんねえ・・・とほほ
高い授業料を払ってしまったなあ.

こうなると元々あったシートを
車が恋しがっているような
気分になるんですよね.
スマンすまんと思っております.

少しぐらいシートが破れてたって・・・
坐面がヘタッて座り心地が悪くたって・・・

う~ん、いいのか?

さて、どうしよう・・・

:

Qw1

左が現状のシート.
右が後期型のシート(中古)
今までよりホールド感も
シートの厚みもありますが・・・
なんとなく、
よそよそしい感じがしちゃうんですよねえ

:

ちゅうことで・・・追加します.
そろそろ赤字かも

*********************

シートカバー2座席分
(当分、これで対処します)
39800

シフトノブ(アルマイト加工)
4500

ブレーキレバー(アルミ黒)
7000

計 51.300
3/7まで合計 412.499

総合計  463.799

********************

:
:
:
:

|

« シグナルリング、ホワイトターン・レンズ | トップページ | タイヤとホイール交換 »

パーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シグナルリング、ホワイトターン・レンズ | トップページ | タイヤとホイール交換 »