« タイヤとホイール交換 | トップページ | ドアミラー交換 »

2012/03/24

ファッションバー

ロードスターの専門店に出向いた.
我が家から片道一時間強の距離.
豊橋にある.

Asaa11

:

実は新しいシートに変更して
なんとか折り合いが付きそうだからと
ファッションバーの取付を決めたんです.
まさに見栄え重視♪
(ミーハーですねん ^^;)

さてさて
これが曲者なんですよねえ.
お目当てのメーカが出す物は
シートを前に移動させねば
付かないらしく・・・ ・・・
もうシートの二の舞は避けたいので、

そんじゃあ在庫のあるお店で
試そうってことにしたんです.

Asaa15

:
こんな感じで横からの眺めは上々です♪

手に入れたNB3型のシートは背が高く、
ちょっと唐突な感じがしてたんだけど、
このロールバーで随分と納まりが良くなったと思う.

そして・・・懸案のシート位置は・・・
前にスライドさせないとやっぱり付きませんでした.

膝をかなり曲げなければいけません ><
店長とあれこれ現物合わせをして
検討しましたが・・・やっぱり我慢できません!

もう諦めかけたとき、
店長がお店の奥から
何やら秘密兵器?のようなモノを・・・
アメリカのどこそこから見本として仕入れ、
量産しようとしたが頓挫?お蔵入り寸前の品だとか.
そうです、キッパリ一品もの!
あるとこにはあるんだなあ・・・

:

Dsaa123
:

ぬわんと、
シートの部分が後方に引っ込んでいます.
これはもう買うしかありません.
(そもそも売り物かどうか疑わしいが、
図々しくも売ってくれって言っちゃった)

ってことで売買成立しました.

あっ、これね・・・
当然、ある問題を抱えております.
それはまた後日.
まあ何とかなるレベル?かと
(大丈夫か自分 ^^;)

Dsaa124

このロールバーのお蔭で
光モノ(ホイール、その他メッキパーツ)に
統一感が出来たように思います.

これで目途が立ちました、
兎さんのお耳のようなドアミラーを交換します.

:
:

■今回のお買いもの■

ファッションバー(D.H)
40000

クラシックゲージ(RSプロダクツ)
11340

メーターパネル(KG.W)
21000

計 72340

3/12 現在合計 463.799

総合計 536.139

あとちょっとで完成です ^^v

:
:
:
:
:

|

« タイヤとホイール交換 | トップページ | ドアミラー交換 »

パーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« タイヤとホイール交換 | トップページ | ドアミラー交換 »