« ファッションバー | トップページ | メータパネルと文字盤交換 »

2012/03/25

ドアミラー交換

さてドアミラーを外します.
真っ先に買った
あのS800風ミラーの取り付けです.

:

Imgp2919

といっても簡単にはいきません.
ドアミラーはリモコンで調節できますから、
中にモーターがある=電気配線がある=接続コネクタを外す必要がある
ちゅうことでドアパネルを外す!外す?あれれ・・・
買った本にある手順だとどうやっても外れません!

・・・隙間からの覗くと・・・ネジ発見!
本に載っていないネジの存在を発見しました.
無理矢理、引っ張ってたら壊れるとこでした ><

やっぱり自分の目で確かめないとね!
危ないあぶない

:

Dsa111

ここまで外したら次にスピーカを外して
その穴から手探りでコネクタを外します.

うさぎの耳さん・・・ご苦労さまでした.

これで交換が出来ます.
(ミラーの取付自体は
外から簡単に出来るんです)

:

Dsa2

:

見た目はスッキリ♪
しかーし・・・
あんまり見えないんだよね後方が・・・・
左側はミラーの半分が役に立たないので
早速、補助ミラーを探しましょう.
安全第一です
(なら付けるなってのはナシアルヨ)

:
:
:
:

 

|

« ファッションバー | トップページ | メータパネルと文字盤交換 »

パーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ファッションバー | トップページ | メータパネルと文字盤交換 »