« これだ | トップページ | バブル期の幌カバー »

2012/07/22

ステアリング交換

:
Asw4

:

前に思ったイメージに近づけるべく
先ずはYオクでウッドのステアリングをゲット!
さて付けてみましょ・・・

:
:
:

Asw5

:

エアバッグの誤動作はゴメンなので
バッテリーのマイナス側を外して暫し放置(放電)
まあ20分もありゃ大丈夫かと・・・

:
:
:

Asw3

:

ステアリング横にあるボルト二個を外すと、
いきなり中心のエアバッグが外れます.
黄色、赤線、注意して外す.
慌てなければ誰でも出来る・・・よ

:
:
:
Asw2

:

中心のナットを十字レンチで緩めて
あっという間に交換終わり.
逆の手順で取り付ければ問題なし.
純正から純正への交換ですしね.

:
:
:

Ax22_2

:

お~いい感じになった♪

それで
シフトノブ、ブレーキレバーも木製に交換.
ステアリングと同じ NARDI が嬉しいところ.

ハンドルをウッドに交換すると言ったら
パーツショップの店長が・・・
何やらゴソゴソと奥から持って来てくれた一級品!
これなかなか手に入りません.
感謝かんしゃです.

:
:
:
:
:

|

« これだ | トップページ | バブル期の幌カバー »

パーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« これだ | トップページ | バブル期の幌カバー »