« drop head | トップページ | ステアリング交換 »

2012/07/16

これだ

:

もう半年が過ぎちゃったんだよね・・・
最近ね~ちょっと考えるんです.

もっと自由で良いんじゃないの?
自分だけの車で良いんじゃないの?

誰かと違うこととか、
較べることにばかり気を取られると、
きっとどこかで行き詰るというか・・・
飽きてしまうと・・・

ぼーっとね、
自分の車を眺めながら思うんですよ.

あっ、
これ色が違うんじゃないのって・・・
そもそもカフェオーレみたいな色を探してたんだよね.

それで旧車なんかを
つらつらとネットで探すんですよ・・・
そうこんな車が好きなんですよね・・・

:

P4er

:
:

これだわ.
ちょっとこの方向に振ってみます.
何年かかるか?・・・
まあ思い立ったら吉日♪
出来るとこから、
第二段階はじめます ^^;

あっ、この車にしようってことじゃありませんので ^^;
あくまで我がロードスターありきです.

:

あれれ・・・この感じ・・・
そりゃ馴染むわけだわ、
バイクと同じじゃん ^^;

:

600ss2

:

やっぱエエわ♪

:
:
:
:
:
:

 

|

« drop head | トップページ | ステアリング交換 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« drop head | トップページ | ステアリング交換 »