« beautiful | トップページ | 違うな 3 »

2012/08/23

違うな 2

:

座席後方にはトランクとは別に、
猫の額と思しきカーゴスペースがある.

いやいや、
このスペースなら・・・
お米だってトイレットペーパだって乗るのだ!
(似合うかどうかは別として ^^;)

そこでバイク用のツーリングネットを張ってみた.

:

Aewq4

:

うーん、十分機能しそうですが・・・
美しくありません
ネットはその都度、張るってか?

:
:
:

Awq3

:

普段使いの図.
なんかなあ・・・間が抜けてますねぇ・・・・
意図の伝わらん紐が良くないよなあ.
やっぱネットの選択、取り付けに工夫が必要か?
アイディアが足りません.

:

機能的であって
ごちゃごちゃしない感じが理想.
細いワイヤでも引いてみるとか?
ん?手芸用のワイヤーの端っこって
どうやって処理してんのかなあ

ちょっと興味が出てきました

:
:
:
:

|

« beautiful | トップページ | 違うな 3 »

工作」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« beautiful | トップページ | 違うな 3 »