« シェード | トップページ | 違うな 2 »

2012/08/15

beautiful

:

Aqqq6

:

あ~ここからの眺めがいいなあ
抑揚を抑えたゆるい曲線が
どの角度から見ても
美しく後方へと流れてゆく

:
:

Aqqq5

:

帰省した息子と久々に
河川敷のテニスコートに出向いた.
バテバテで休憩きゅけいって、
何度目かの給水タイムで見上げると、
う~ん、いい車!
最近、バックショットばっかりだったけども・・・エエわ.
正直、見上げるために休んでたりする ^^;

ところで・・・長男君、
そろそろ車の免許を取るという.
聞けば車が欲しくなったわけではないらしい・・・
講義が来年以降、内容も時間的にも厳しくなるらしく、
余裕のある今のうちに取りたいんだと.

まあこの車に興味があるんなら、
腕を磨いてからでないと
貸してやらんゾ!と言っておく.

でもまあ、車、好きになって欲しいよ.
だってなあ・・・何が好きって聞いたら、
プリウスでイイからって言うんだもんなあ・・・

エコカーが悪いいとは言いませんよ.
でもね、F1とかさモータースポーツあるじゃん.
欧州車やアメ車の変遷とか興味もとうよ・・・
バイクや車への夢が無いのかなあ・・・

フェラーリやカウンタック世代の私達とは
やっぱ違いますね、たぶん.

:
:
:
:
:
:
:
:

|

« シェード | トップページ | 違うな 2 »

風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シェード | トップページ | 違うな 2 »