« 違うな 3 | トップページ | 中部MTG 2012 (4) »

2012/08/31

カーゴスペース

:

Adew3

:

結局、見栄えは変わらないけどね・・・
ロールバーから後方に引いた紐の
取り付け位置を何度もやり直した.
何とか座席から後方にスムーズに流れるラインを
少しは印象付けることが出来たと思う.

まあ自己満足の世界ではありますが ^^;

:
:
:

Adwq1

:

カーゴスペースとしては、
新たに加えたワイヤーに六個のリングを通して
荷物を覆うネットの使い勝手を良くした.
これなら綿糸で網を編んで
荷物用のネットに使えると思う.

網は自分で編むのだけど、
(手間も時間もかかるけど)
好きな色に染めることが出来て、
ネットの目の大きさを自由に決めることができる.

やってみたいことが尽きません ^^

:
:
:
:
:
:

|

« 違うな 3 | トップページ | 中部MTG 2012 (4) »

工作」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 違うな 3 | トップページ | 中部MTG 2012 (4) »