« エアロボードはアクリル板 | トップページ | ボード 2 »

2012/08/04

ボード

:

巻き込む風避けにボードを自作する.
なんの事はない座席があるんだから
その間を埋める小ぶりのボードでいいんじゃない?
と思い立ち試作をはじめました.

:

Akl1

:

ホームセンターで
こんな感じの部品を買いまして、
あれをこうして、あーして、
ほぼ現物合わせの・・・
手で曲げてーの・・・
設計図?頭の中にあるんです ^^;

:
:

Akl2

:

はい、付きました!

なんか物足りんなあ・・・・
大きさの問題か?
シールでも貼るとか?
つまらんロゴは入れたくないしなあ・・・

それで見つけたのがコレ!

:
:

P11

歴代のロゴ変遷 >>>

:

なかなかヨロシ♪
このエンブレム、1936年に
使われてたんですって.

:
:

Akl3

:

PCでデザインおこして印刷、
カッティングシートに写しとって・・・
切って貼って・・・・

:
:

Akl4

:

完成!・・・・?・・・・
ちょっと小さかったか.

う~ん、試行錯誤は続きます.

:
:
:
:

|

« エアロボードはアクリル板 | トップページ | ボード 2 »

工作」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エアロボードはアクリル板 | トップページ | ボード 2 »