« 中部MTG 2012 (3) | トップページ | 中部MTG 2012 »

2012/09/11

中部MTG 2012 (2)

:

Aq11

:

今回、直に見たかったのが
こちらのデモカーのような
フロントフェース.

:
:
:

Aq12

:

一枚目の赤い車が好みです.
新海自動車工房さん

あと二枚目の奥の黒い車・・・
切れちゃってますが・・・
あれピットクルー顔といいまして
それも見ることが出来ました.

残念なのは本命である
エスケレートが一台も無かったこと・・・

:
:
:

Aq6

:

おーなんか悪くないなあ・・・
こういうの好きだったりします ^^;

もっとも乗る勇気がねえ

:
:

Aq8

:

あ~いいなビキニトップ!
ネットで制作過程を拝見しておりましたが・・・
流れるようなラインがイイですねぇ

このとき取材中?だったのかな、
オーナさんとお話しする機会を
失してしまいました.
じゃんねん ^^;

あっ、ピカピカのボディに
私ら親子が映ってます ^^

:
:
:

|

« 中部MTG 2012 (3) | トップページ | 中部MTG 2012 »

MTG」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 中部MTG 2012 (3) | トップページ | 中部MTG 2012 »