« カーゴスペース | トップページ | 中部MTG 2012 (3) »

2012/09/11

中部MTG 2012 (4)

:

Aee1

:

座席周り、後方のカーゴスペースの
見せ方はオリジナルです.

:
:

Aee3

:

MTG当日はお天気が不安定で
現着後は終始、幌を被せてましたから
みんなに見てもらう機会がありませんでした.
ちょっと残念・・・意見が聞きたかったなあ・・・

:
:

Aee4

:

幌を畳んだ時のトノカバーの有り無しでも
雰囲気が大きく変わります.

まあ小さな小さな自己主張なんですが、
自分で考えたデザインだと思うと愛着がわくもんですね.
こんなん誰もしてなかったようなので、
完全オリジナルなんだけどなあ・・・

年内にまだMTGの機会があるようなので、
参加しようか思案中です.

さしあたって来月、神戸があるんだよね.
泊まりだもんなあ・・・どうする自分・・・

:
:
:
:
:

|

« カーゴスペース | トップページ | 中部MTG 2012 (3) »

MTG」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カーゴスペース | トップページ | 中部MTG 2012 (3) »