« 中部MTG 2012 (2) | トップページ | ナンバー移設 »

2012/09/11

中部MTG 2012

:

ロードスターの集まりがあると知って
(Roadster中部ミーティング)
長男を誘って行くことに決めていました.
まあ車に興味がないって言ってたんで
どういう光景に映るんだか・・・
行ってみてのお楽しみ ^^

:

Aq16

:

いきなりですが・・・
ここが会場のスキー場です
(ホワイトピア高鷲)

でもって・・・霧・・・
あっ、我々は遅刻しております.
10時開会式で30分頃着いたかな?
お蔭さん?で入場渋滞もなく、
ここまで一気に登って行きました.

運良く雨に降られることもなく ^^

:
:

Aq15

:

う~ん、凄いな・・・こりゃ・・・
息子は中古車の展示場とかなんだとか、
失礼なことを言っておりましたが ^^;

:
:
:

Aq10_2

:

面白い!
三世代がごちゃ混ぜです
でも初代の比率は
半分以上じゃなかろうか?

それと・・・同じ車がありません.
どっか手が入れてあって
違うのですよね~飽きないわ.

:
:

Aq9

:

今日、オフィシャルHPで405台(午前11時)、
過去最高と公式にアナウンスがありました.

参加者数513 
参加台数405台
(NA218台・NB98台・NC89台)

遅刻したけど数に入ってて良かったわ ^^;

:
:

Aq1

:

赤の初代ロードスターです.
ほぼノーマル?でしょうか・・・・
よく手入れされていますねえ、
何度見ても美しい.

:

そして、
お昼頃には霧も晴れて
ゲレンデも見渡せました.

:
:
:
:
:

|

« 中部MTG 2012 (2) | トップページ | ナンバー移設 »

MTG」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 中部MTG 2012 (2) | トップページ | ナンバー移設 »