« 中部MTG 2012 | トップページ | ステアリング、メッキワイパ、サイドBボタン »

2012/09/15

ナンバー移設

:

Affq9

:

フロントノーズがスッキリしたような?
長くなったような?
いい感じになりました ♪

:
:

Affq11

:

ナンバーの位置を
少し下に移設したのです.

:
:

Wq2

もとはこんな感じ

:
:
:

Affq2

:

この年式(NB)ではナンバープレートに
黒い台座が付いていて、
どうにもこうにも・・・
暑苦しいというか、
見栄えが悪かったのです・・・

:
:
:

Affq12

:

バンパーにリベット付けされた台座を取っ払うと・・・
見事な穴が五個できました ^^;

まあ仕方ないよなあ・・・
先ずはコンパウンドにて
台座の痕を消します.

:
:

Affq13

:

バンパー開口部には
矢印の位置に穴が開いています.
いかにもココを使いなさい!
って感じなんですよね・・・

それで先代のロードスター(NA)のナンバーステーを
そのまま流用することができました.

注意:実際はNA用のステーを更に加工しています.
(ステーを短く切断、取り付け穴も新規に開けました)

:
:

Affq101

:

フロントノーズがスッキリ♪
問題のリベットの穴は
キズ隠しシールを買ってきて貼りました.
暫くはこれで我慢しましょう.

:

久々の更新です

NA用
ナンバープレート
(品番 F044 501 44)
2068

NA用
ナンバーホルダー
(品番 F044 50140B)
1522

計 3590

:
:
:
:
:

|

« 中部MTG 2012 | トップページ | ステアリング、メッキワイパ、サイドBボタン »

パーツ」カテゴリの記事

工作」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 中部MTG 2012 | トップページ | ステアリング、メッキワイパ、サイドBボタン »