« サイドブレーキ修理 | トップページ | 別格 »

2012/09/30

シフトパネル(ロゴ入り)

:

台風17号・・・直撃です ><
ちょいと右にそれてくれそうですが・・・
こんな時は一気に更新しまーす
(写真整理して記事書くと
そこそこ気にせず
時間が経ってくれそうだしね)

:
:

Aqq2

:

さてシフトパネルです.

これはオプションで設定されていたモノだそうで、
ディラーで手に入らないか調べてもらうと、
絶品とのこと・・・
ならばとYオクで手頃な価格のものを、
入手しておりました.

ブレーキレバー交換にあわせて
付けることにします.

ステアリングもウッドとアルミの
光モノになったことだし、
いいタイミングです.

:
:

Aqq4

:

そうなんです・・・キズがある.
中古の宿命ですから磨けばヨロシ♪

でもって・・・
やりすぎて地金が出ちゃった ><

ならばと、
グラインダー使って
表面のコート材を削り落とします.

:
:
:

Aqq3

:

荒目、細目、極細目、三種のコンパウンドで
せっせと磨いて終了です.

このままだと直ぐに白化して
曇るのでしょうが・・・
まあその度に磨きましょう♪

お蔭様で、
そのまま取り付けるより
愛着がわきました ^^

:
:

シフトパネル(アルミ、ロゴ入り)
\6.300

:
:
:

|

« サイドブレーキ修理 | トップページ | 別格 »

パーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サイドブレーキ修理 | トップページ | 別格 »