« 別格 | トップページ | おはくら »

2012/09/30

テールランプ交換

:

さてイメージを統一すべく
NB後期型のテールランプを
移植することにしました.

:

Aqqq1

:

これYオクでゴロゴロ出品されております.
便利になったねホント・・・
昔じゃ考えられんよ.

:
:
Aqqq7
あららピンボケ ^^;

:

簡単に外すことが出来ます.
電球交換もここまで外さなきゃ
いけない構造なので、
まあ当たり前なんでしょうけどね.

:
:

Aqqq2

:

しかし綺麗なもんです ^^
大切に保管しておきましょう♪
また出番があると思うしね.

:
:
:

Aqqq3

:
Aqqq4

:

ランプとの境の汚れ、
やっと磨くことが出来ました♪

:
:
:

Aqqq5

:

はい、出来上がり♪

:
:
:

Aqqq6

:

白と赤の二色になるだけで、
スッキリしたイメージになるから不思議です.

縦ラインを嫌う人もあると聞きますが、
そうかなあ・・・
思ったより好印象なんだけどな.

明日にでも
全体を撮ってみようと思います.

:
:

テールランプ×2、NB後期型(Yオク
\10.000

:
:
:
:
:

|

« 別格 | トップページ | おはくら »

パーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 別格 | トップページ | おはくら »