« ロゴプレート | トップページ | ロゴプレート 3 »

2013/01/15

ロゴプレート 2

回転数2000、この辺りからエンジンの振動により
取り付けたプレートが共振してビビリ音が盛大に発生.

取り付けパイプとの隙間を作るか
ぴっちり隙間を埋めるかしないと
回避できそうもない.

さて・・・何で埋めるかだけど・・・
埋める事より先ずは
隙間を作ってビビリ音を消してみることにした.

ヤスリでパイプと接触する部分を1mm空ける.
取り付けて試走すると音が消えました♪

しかし・・・ちょっとデザインが気になります.
もう少し横長のロゴに変更です.
カッティングシートに写しとって・・・
精密カッターでくり抜いてっと・・・
うー地味な作業が続きますなあ・・・

装着した結果はまた明日にでも.

:
:
:
:

|

« ロゴプレート | トップページ | ロゴプレート 3 »

工作」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ロゴプレート | トップページ | ロゴプレート 3 »