« ブレーキパッド交換(後) | トップページ | バルブ交換(ヘッド、車幅灯) »

2013/01/07

ホイールナット

:

A38

既存(純正)のナットを磨きました ^^

:

その理由はですね・・・
先日のブレーキパッド交換で
まさかのロックレンチを紛失したんです ><

ありえへん!
無意識の内にどっかに仕舞い込んだとしか思えない.
だって数分の出来事なんですよ・・・

:

A40
(盗難防止用のロックナットを使用)

:

これがないと・・・
ホイールを外すことが出来ません.
パンクしたら最悪です.
修理店やGSでも専用工具なければアウトです.

それで純正のナットの再登板となりました.
ロックナットは購入店で外してもらいました.

いやー参ったなあ・・・
ガレージを掃除しまくって
工具箱もアレもコレも
ひっくり返したけどサッパリです.
もう自己嫌悪.

少し時間を置いてみます.
ひょっこり出てこないかなあ.

|

« ブレーキパッド交換(後) | トップページ | バルブ交換(ヘッド、車幅灯) »

整備」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブレーキパッド交換(後) | トップページ | バルブ交換(ヘッド、車幅灯) »