« ヘッドカバー磨き 4 | トップページ | フロント・タワーバー »

2013/02/03

ヘッドカバー磨き 5

:

A113

:

1500、2000番終了
かなりキズは目立たなくなりましたが、
まだまだ白く曇ってますねえ・・・

:
:

A114

:
勝負が早かろうと機械を持ち出しました!
フェルトに磨き材(青棒)、サンダーを使ってみます.

その結果、中心の留め具が下地に当たって
キズが増えました ><
やっぱり手作業に勝るものなし?でしょうか・・・
素人作業だもんねえ・・・手で頑張ります.

:
:

A115

:

おー凄いです!メタコンええわ.
下地を頑張ったかいがありました.
シュコシュコ磨くと瞬く間に鏡面が ^^v

めっちゃ嬉しい♪

:
:

A116

:

仕上げは3Mポリッシュとフッ素コートの予定.
来週は取付が出来るでしょうか・・・
もう少しインテリアとして飾っときたいような ^^;

:
:
:

|

« ヘッドカバー磨き 4 | トップページ | フロント・タワーバー »

お掃除」カテゴリの記事

工作」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヘッドカバー磨き 4 | トップページ | フロント・タワーバー »