« 幌交換の準備 | トップページ | ヘッドカバー磨き 8 »

2013/02/08

インテークパイプ

EGルームのお掃除、ヘッドのバフ掛けに伴い、
イメージ統一に是非とも欲しかったのが
アルミ製のインテークパイプ.

:

A128

:

機能より見た目重視なんですが、
自分なりの車に仕上げたいのです.
この車が最後とは言いませんが、
そのつもり・・・
(事実上、そうなると思う)

とはいっても・・・
余りにお高いのは手が出ません ><
ARRIVE石井自動車さんの商品が
限界かと思ってたんです.
しかし・・・ずっと欠品状態でして、
Yオクを待つも出品されず諦めていました.

不思議なもんですね.
ヘッドの磨きに目処が立ったので、
HPを覗いてみたらあるんです!
モデルチェンジして再販の告知.
それも二日前.

うーん、偶然に決まってますが・・・
こういうのは出逢いのモノ、
勢いってあるじゃん♪

ポチっとしたのは
言うまでもありません.

これでバフ掛け品が3点揃いました.
ヘッドカバー、タワーバー、インテークパイプ.
交換が楽しみです ^^v

:

追記
交換の様子はコチラから

:

どーだインテークパイプ
ARRIVE石井自動車
\23100

:
:
:


|

« 幌交換の準備 | トップページ | ヘッドカバー磨き 8 »

パーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 幌交換の準備 | トップページ | ヘッドカバー磨き 8 »