« インマニ磨き 6-2 | トップページ | インマニ磨き 6-3 »

2013/03/16

ベルトライン・カバー

:

A272

:

日焼による劣化でしょうか、
こんちくしょーと塗ってしまったわけです.
しかし染Qでは白い斑模様が浮き出て失敗 ><
つや消し黒のボディーカラーで何とか隠せたものの
塗りにムラが出来ちゃって自己嫌悪.

ならば、いっそのこと・・・
貼ってしまえばいいのです ^^

:
:

A275

:

自動車用の内装シート
裏はシール付きで伸びる素材.
これはダッシューボードやメータカウルの養生に
使うつもりだったけど、
こっちで試してみました.

:
:

A274

:

型紙から正確に切り出すことが必要と考えましたが、
実際は生地をアバウトに切り出して
曲面は伸ばしながら貼り付けていけばOKでした.
複雑な形なのに合わせ目は1ヶ所だけです.
これイイ♪です.

:
:

A276

:

これでイメージが統一できました.

内装シートは、少々、お高いですが、
他に用途があるのならお勧めです.
色も豊富にあるので模様替えもアリですね.

:

内装シート シール加工品
(オールマイティー)
125cm(幅)×100cm単位
\1848

:
:
:

|

« インマニ磨き 6-2 | トップページ | インマニ磨き 6-3 »

工作」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« インマニ磨き 6-2 | トップページ | インマニ磨き 6-3 »