« 定期交換の目安と実績 | トップページ | インマニ磨き 3 »

2013/03/07

トノカバー縁にモール

:

A215_2

:

春の陽気に誘われて久々に正装の趣を ^^
三角窓やボンネットの縁取りのモールがいい感じ♪
トノカバーってやっぱいいね.
ノスタルジックな雰囲気にぴったんこ.
でも黒とベージュ、この色の違いが手伝ってか
前の座席部分との繋ぎが悪い.

:
:

A213

そうか!モールを幌トノカバーまで回せば
もう少し一体感を演出できるかもしれない.
光物はど派手になりそうで怖いけど、
白のボディなら馴染み易いようにも思うが・・・

兎に角、余った9mm幅のモールがあるからね.
先ずはやってみよう ^^

:
:

A243

:

できました!
だって貼るだけなんだもん.

:
:

A221

:

うん、イイ!
思った以上に質感アップ.

:
:

A223

:

・・・と思いきや・・・
ドアとの境目がちょっと短いじゃん ^^;

ここ現場合わせしたんだけど、
少し上にもカーブしてるんで、
この長さで妥協したんです.
こうして見ると・・・長くても良かったか?


A222

大は小を兼ねる!
切ることはいつでも出来るからね.
今後の教訓と致します.

:
:

追記

A246

:

継ぎ足してみました ^^;
まあまあかな

:
:

A245

:
:
:

|

« 定期交換の目安と実績 | トップページ | インマニ磨き 3 »

工作」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 定期交換の目安と実績 | トップページ | インマニ磨き 3 »