« インマニ磨き 8 | トップページ | インマニ磨き 9-2 »

2013/04/30

インマニ磨き 9-1

:

1500番まで終わりました.
ここからは磨き剤による鏡面作業です.
1:メタルコンパウンド -->
2:3Mクローム&メタルポリッシュ -->
3:フッ素コート剤.

:

B36

:
先ずは1、メタコン作業ですが・・・
今回はバイクのレストアで使用した残り物、
「花咲かG」を使ってみました.

:
:
:

B37

作業後の図
:

デジカメを構える自分の映り込みが
はっきり判ります.

この商品の実力は
バイクで何度も体験済みだったけど・・・
いや~改めてその実力を実感♪

さてメタコンと比べると
どうでしょうか?
後日、反対側で比べてみましょう.

:
:
:

B38

:

この映り込みが好いのです ^^
苦労したかいがありました.
よーし、GW中に完成させよっと♪

あっ、車に実装するのは未定です.
この中古インマニは
スロットル付きだったんだよねえ ^^;

:
:
:
:


|

« インマニ磨き 8 | トップページ | インマニ磨き 9-2 »

工作」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« インマニ磨き 8 | トップページ | インマニ磨き 9-2 »