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2013/05/07

インマニ(鏡面)交換 ( i )

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インマニ交換をすることにしました.
本当はスロットルも同時交換を考えましたが、
なにせ素人の交換作業です・・・
不具合の原因は少ないに限りますから.

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C10
(養生テープで不慮の打痕、擦れキズを予防)

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まあ一度に終わってしまうと
飽きてしまう性分でもあるからね.
急がず慌てず ^^ です.

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C12

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■ 手 順 ■
1:バッテリー、右前輪、タワーバー、アンダーカバー外し
2:LLC(冷却水)抜き、スロットル、ホース類、コード類外し
3:インマニ下側ボルト 緩め
4:燃料ホース処理、ディストリビュータ外し
5:インマニ上下ボルト、インマニ摘出
6:インジェクターのシール類、ガスケット交換
7:逆の手順で組み付け、LLCエア抜き、終了
*************************************************
※手強い?のは3、4番目.
※実質作業時間は5時間でした.
※詳細は別記事にて
(記事番号と手順番号に関係性無し)

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おまけ

C11

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ここLLCによる腐食、錆が激しかったので
在庫の錆び止め塗装にて養生します.

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C13

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前回、オイル漏れ(雫)があったところ.
じっとりべったり状態 ><
やっぱ滲んでますねえ・・・
車検は大丈夫そうですが、
将来の課題(クラッチ交換?)と共に

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