« その向こう側に | トップページ | インマニ・ガスケット失敗 »

2013/05/11

インマニ磨き 11

:

D1

2度目のインマニ外し.
余裕をもって出来ましたが・・・
それほど時間はかわりません ^^;
(これは数日前の出来事)

さてインマニの足、下側.
再び磨き直しです.:

:
:

D2

:

ここにねえ・・・
お約束の鬆(す)があるんです.
四角部分は縦キズが残っています.
(判りにくいですが酷い状態)

:
:
:

D3

:

鬆の部分は棒ヤスリで整形.
キズは240番からやり直しました.
他の足も同様に見直しました.

:
:
:

D4

:

ここは最悪です.
鬆が消せるかと
攻めてみましたが・・・

:
:

D5

:

やればやるほど深くなる ><
たぶん穴が開いてしまうかと・・・
これで止めました.

:
:

D7

:

メタコンで磨いて完成です.

:
:

D6

:

明日にでも元に戻しましょう.

:
:
:


|

« その向こう側に | トップページ | インマニ・ガスケット失敗 »

工作」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« その向こう側に | トップページ | インマニ・ガスケット失敗 »