« NEW 幌 | トップページ | おはくら 5月( i ) »

2013/05/19

おはくら 5月( i i )

:

D40

:

いい季節になりました

:
:

D42

:

おっ、あれは鉄っちん風アルミ・・・
コーンズのホイールですね.
リムがなかなかよろし.

っで、お隣さんは Jリミの・・・
んんん

:
:

D43

:

これは何?
オーナさんにお聞きすると
予想以上の反響に @@ だそうで.
まあそりゃそうだよね、
M2モデル:1028にオプションで用意されていた
ホイール「テクノマグネシオ」でした.
(詳細はさっきネットで調べました ^^;)

こういう出逢いがあるから
MTGってイイですね.

:
:

D45

:

うん、NAによく似合います.

:

今回も楽しいひと時を
ありがとうございました.
さあ、来月は幌どうするべ・・・
:
:
:


|

« NEW 幌 | トップページ | おはくら 5月( i ) »

MTG」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« NEW 幌 | トップページ | おはくら 5月( i ) »