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2013/05/07

インマニ(鏡面)交換 ( v )

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お約束の新品ガスケットに交換、
逆の手順で元に戻します.

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C50

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さてインマニの下側ですが・・・・
あれれ・・・手が入るから不思議です @@
やっぱり慣れですかね~
指先でナット、ボルトを回し込むことが出来ました.
指が届かなかったのは上側右1本だけだったかと
(記憶が曖昧)
まあボックスレンチにジョイント付けて・・・
誰でも出来る作業です.

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C51

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インジェクターを刺して・・・
この状態ではビックリするぐらい緩ゆる.
デスビで押さえつける仕組みですね.

んで、デスビ、燃料パイプを組み付け、
あれやこれやとコード、パイプ類を繋ぎ、

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C53

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養生テープを剥がすと・・・
うーん、これこれ♪
苦労したかいがありました.

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C45

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忘れてたのがココ!
スロットルを組む前に
インマニ下側の蓋(グロメット塗装)を
慌てて磨きました.

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C52

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ちょちょいと塗膜を剥がして
メタコンで仕上げます.

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C54

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おー戻ってきましたね.
なにより磨きが美しい♪

あと少しです.

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C55

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フロントタワー・バーの取付.
アッパーマウントとの共締めにて、
固定ナット 30~38Nm (指定トルク)

組み付け完了後、
LLCを補充してエンジンON!

冷却水のエアー抜き、
異音、ガソリン漏れの確認をします.
異常なしでした.

LLCが200ccほど残ってます.
まだエアー抜きが出来てないのでしょうね.
今は液面正常、水温も異常値ではないので
乗りながら暫く様子をみます.

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