« A/C パネル交換 | トップページ | 海 »

2013/07/22

おはくら 7月

:

Wqq3

:

マジで夏!
さびーさびーって言ってたのが
ついこの間のようでもあり ^^;

さて、今回のお気に入りは・・・
存在感満点の排気音で
お出ましになったコチラ様!

:
:
:

Wqq7

:

スッキリ・すかすか、すっからかん♪
男前!スパルタンな出で立ちであります ^^

:
:
:

Wqq6

:

バンパー、ナンバープレートのヘタレ具合が泣ける.
拘り抜いたエンジンルームとのギャップがヨロシ.

:
:
:

Wqq1

:

そして帰りがけに登場しましたのがコチラ様.
これでもかオーバーフェンダーのNA @@ です.
NAの3ナンバー仕様を初めて拝見しました.

:
:
:

Wqq2

:

もう絶句、お見事、よくぞここまでやり通したなあ.
オーナさんの照れ笑いがまたね.
漢って感じでありました.
ホイール含めワンオフだそうです・・・
あっ、タイヤは205?だったかなあ.
圧倒的な存在感でした.

今回は夏らしく?パンチの効いた
スパルタンな仕様にやられた
おはくら でした.

:
:
:

Wqq8

:

最後は自分のNB1.
A/Cパネルを変更したんだけど、
うーん、イイ!馴染んでますなあ♪
なんたって我がNB1が目指すのは
最初っから普通に存在していたようなロドです・・・

13年間、ノーマル仕様だったのだ.
違和感のないモディファイが信条です.
「あーこんなグレードあったよね.あれ?あったか?」
これがヨロシ.
(もち気付いてくれると嬉しいに決まってますが ^^!)

:
:
:

Wqq9

:

そろそろ開けるの嫌味になってきたなあ.
ちょっとね、そんな空気を感じたのです.
やっぱあれだな・・・自分が見たい時に開ける!
見せたいって思考じゃあ駄目だな.
そりゃ見てもらいたいさ.
何を?お気に入りの車に決まってる.

自分は至って普通のロド好きオヤヂ.
特別、車に詳しくもなけりゃ、
整備の知識もありゃしません.
ただ好きだから掃除して・・・
その延長に磨きがあっただけだもん.

ちょっと違うな・・・
ひけらかす
そう感じる自分の心根が
嫌だってことだよな
(自意識過剰なり)
自然体で関わりたいものです.

正直、ここまで車に興味を持ったことはありません.
ずっと遠い世界、見てる側だった自分です.
それが専用工具まで揃えてのDIY.
まさかこんなに嵌るとは思いませんでした.

まあ究極の自己満足なんだけどね.
でも誰かがどこかで
少しでも共感、参考にして下されば
嬉しい限りです.

:
:
:
:

|

« A/C パネル交換 | トップページ | 海 »

MTG」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« A/C パネル交換 | トップページ | 海 »