« identity | トップページ | ETC 取付 »

2013/08/09

ETCデビュー

ロードスター用のETC、買っちゃった ^^
前回、記事にした通り
ロードスターによる利用頻度に変わりはありません.
年に1、2回だと思う

だけどこの価格差を実体験してしまうと、
精神衛生上、まったくもってヨロシクありません!

今まで2350円が
ETC割引:1650円(平日)、1200円(土日)

そりゃね、ETC機材、カード年会費を
何年で回収するかって事でしたよ.
でもさあ・・・こりゃ駄目だわ.

先日、レガシーでETCデビューしたんです.
すっと入って、さっと出る・・・
専用ゲートに迷うことも無く、
合流に気を使うことも無く
(実はこれが最も嫌だった ><)
表示金額に格差なし.

家内と馬鹿みたいに笑っちゃったよ.
ちょっと感動したわ、マジで.
ゲートの自動オープン♪
子供の頃に思い描いた近未来の風景か!?
まあ空を飛べるわけじゃないけどね.

ロードスターにも設置することに決めました.
さて苦手な電気系DIY・・・
ぼちぼち楽しみます.

:
:
:
:


|

« identity | トップページ | ETC 取付 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« identity | トップページ | ETC 取付 »