« 楽しみな MTG | トップページ | NB1:オーディオ周りについて »

2013/08/18

おはくら 8月

:

Wqq15

:

ETCの動作確認.
ちょっとドキドキしましたが・・・無事に通過 ♪
おはくらに着きました.

今回はNB車のお話を
伺うことが出来ました.
メータパネルとエアコンパネルの自作、
(これ撮らなかった ><)
オーディオ下の小物入れを
カップフォルダーに転用など・・・
いやあ為になったなあ.

ビックリしたのはETCのアンテナ配置.
同じくメータフード内なのですが・・・
いきなりハンドルカバーの上側と
メータフードを工具無しでパカッと外したんです @@
NAはビス留めしてあるんだとか.
NBもそうだと思い込んでいました・・・
いやあ知らんかったなあ.
毎回、下側のビス外して割ってましたわ.

あまりの手際の良さに目が点でした.
あっ、肝心のアンテナは
ちょこんっとメータの上に乗ってました.
電波って拾ってくれるもんですね!

:
:
:

Wqq10

:

このアングルで・・・・

:
:

Wqq11

:

NA、NB・・・
それぞれ趣がありますね

:
:
:

Wqq13

:

このスッテカー、ノスタルジックな雰囲気に
お似合いです.
確か自分も会員のロードスタークラブで売ってたような?
中部ミーティングで売ってないかなあ・・・
去年は専用ブースがあったように記憶してますが.

:
:
:

Wqq12

:

今日はお会いできませんでしたが
このステッカーにちょっとひと安心.
次は子供が乗ってます!だね

:
:
:

Wqq14

:

ほんと感性は人それぞれですなあ ^^

:
:
:
:

|

« 楽しみな MTG | トップページ | NB1:オーディオ周りについて »

MTG」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 楽しみな MTG | トップページ | NB1:オーディオ周りについて »