« NB1:オーディオ周りについて 2 | トップページ | 再磨き:タペットカバー »

2013/09/06

1DIN カップホルダー取付け

:

E58

:

1DINのカップフォルダーを入手しました.

予めカーショップで購入した
専用の取り付けステーを
小物入れの場所に設置します.

ここに嵌めればOKでした ^^
めちゃくちゃ簡単!!!
まあ仕組みが判れば、こんなもんですよね ^^;

:
:

E59

:

オーディオを移動せず取り付けました.
肝心の使いかっては・・・ボチボチかなあ.
シフトチェンジで少し干渉しますね ^^;

見栄えは・・・
可も無く不可もなく、
機能性もデザインも・・・面白くない!
美しくない!
こりゃ短命の予感だなあ.

\1680

:
:

E5

:

さてオーディオの外し方を纏めておきます.

たぶんオーディオの外し方は
エアコンパネルと同じかと・・・
前回、エアコンパネル交換では
両サイドにある爪を内装剥がしで
強引に押し込んで引き出したけど
やっぱアレは違うと思うわ --;

:
:

E51

:

両端の小さな縦長パネルを外すと穴がありまあす!
ここに専用工具(U字型鋼線?)を差し込んで・・・

:
:

E9

:

奥の爪まで入れてから外側に広げると
両サイドの爪が緩むような仕組みかと思います.

:
:

E52

:

オーディオにも穴がありました ^^
U字型専用工具は無いからなあ・・・
ハンガー(針金)で工作すればイイような?
それはまた後日にて.
機会があったら記事にします.

:
:
:


|

« NB1:オーディオ周りについて 2 | トップページ | 再磨き:タペットカバー »

パーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« NB1:オーディオ周りについて 2 | トップページ | 再磨き:タペットカバー »