« 中部MTG 2013 (ii ) | トップページ | おはくら 9月 »

2013/09/12

中部MTG 2013 ( i )

:

Wqq20

:

今年も朝から雨のMTG.

:
:
:
:

B15

:

でもね過去二回、参加したMTGは
昼から晴れたし!

:
:
:
:

B16_2

:

今回も助手と同行.
高速のトンネルは特に嫌いなんです ><
ちょっと多すぎませんか東海北陸道

:
:

B20

:

開演?10時前には到着.
またしても恒例らしいロド渋滞を経験できず ^^;
すんなりと駐車して・・・良いのか悪いのか・・・

:
:

B21

:

昼頃には傘もチラホラと

:
:

B13

:

好きな部類ですが・・・
これをロードスターと呼べるかどうかが
問題なんだよなあ

:
:

B14

:

うん、こういうのはロードスターだと思う
ドレコンの一台

:
:

B12

:

こちら様は昨年、日本ロド公団だったような.
このサービス精神が嬉しい♪

:
:

B19

:

同じ幌メーカかと・・・違うかな?
しかし、色が凄いね.

:
:
:

B17

:

昨年は全く知らなかったM2の存在 ^^;
今年は おはくら で知り合った方々にもお会いでき、
気持ちにも余裕のある楽しいMTGです.

:
:
:
:
:


|

« 中部MTG 2013 (ii ) | トップページ | おはくら 9月 »

MTG」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 中部MTG 2013 (ii ) | トップページ | おはくら 9月 »