« 再磨き:タペットカバー | トップページ | 中部MTG 2013 (ii ) »

2013/09/12

中部MTG 2013 (iii )

高山から帰り道.
昨日とは打って変わって見事な快晴♪
森を抜ける爽快ルートをオープンで走ります.
県道73号、せせらぎ街道経由、郡上に.

:

A1

:

オープンテラスのお店を発見.
美味しいコーヒを頂きました.

:
:

A3

:

D51、機関車がご趣味のオーナさんでしょうか.
ショップの看板はそれらしきデザインです.
定年後に開業したんだとか・・・凄いなあ.

:
:

A4

:

ここで紅葉と雪景色のアルバムを拝見.
秋は週末毎に渋滞気味だとか・・・
平日の贅沢ってありますね.

:
:


B23_2

:

次は紅葉の季節に来たいけどね.
清里MTGあるなあ・・・
その前に神戸あるしなあ・・・
結局、ロードスターのイベント絡みで ^^;

そんなことを思いながら
のんびりオープンで爽やかな森の中を
家路につきました.

MTG会場で絡んで下さったみなさん、
ありがとう御座いました.
またお会い出来ましたら宜しくです.

:
:
:

|

« 再磨き:タペットカバー | トップページ | 中部MTG 2013 (ii ) »

MTG」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 再磨き:タペットカバー | トップページ | 中部MTG 2013 (ii ) »