« 中部MTG 2013 (iii ) | トップページ | 中部MTG 2013 ( i ) »

2013/09/12

中部MTG 2013 (ii )

:

B9

:

お掃除愛好会のブースへ.
今年は元年ロードスターでした.
いわゆるつるデフ車のノーマル仕様.
めっちゃ綺麗でした!うーん、凄いわ.

:
:

B6

:

M2 1028
こちらもノーマル仕様とのこと.
ネットでも有名なオーナさんでしょうね・・・
状態が良い?
そんな言葉も失礼な気がする.

:
:

B8

:

雨が降っていた時間帯でも
お構いなしでオープンに ^^;
ネットではいつも拝見しております.
気合ちゅうか愛情のレベルが違う?
いやいや・・・
みんな同じ筈なんだけどなあ・・・
(自分も含む)

:
:

B11

:

あーいいな、この色・・・
今回、一番のお気に入りです

:
:

B7

:

ネットで何度、お世話になったことでしょう.
言わずと知れた溺愛号です.
DIY、お掃除で困ったら必ず伺うサイトのオーナ車.

:
:

B10

:

フリマで見つけたのがコレ.
タペットカバーの化粧ボルト.
なんでもボルトの頭が
丸く山になってるのが希少らしいです.
(NA初期の頃のやつみたい)
7千円也 @@

:
:

B1

:

これ買っちゃった!マキシムのエキマニ.
中古は出会いのもんだと割り切ってます.
ショップのブースで見ちゃったもんは仕方ない ^^;

実は夏前から中古品をYオク含め探してました.
どうしてどうして・・・出てきませんぞ NB6C

イベントも終盤、店仕舞いもチラホラと・・・
売値3万、そこを何とかナランカ!と・・・
2万にして貰いました ^^ 

その時の会話
「あっ、NB6のやつ?」
「えっ、NB6乗ってるの?」
「これ無いんですよねえ・・・」
「これ売れないんだよなあ・・・」
で売買成立 ^^;

また店で吊るしてても仕方ないかってね、
店長さん、ありがとうございます ^^

:
:
:
:

|

« 中部MTG 2013 (iii ) | トップページ | 中部MTG 2013 ( i ) »

MTG」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 中部MTG 2013 (iii ) | トップページ | 中部MTG 2013 ( i ) »