« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »

2013年11月

2013/11/28

燐 4

:

Saq20

:
:
:

Saq24

:
:
:

Saq29

:
:
:

Saq36

:
:
:
:

| | コメント (0)

2013/11/27

燐 3

:

Saq21

:
:
:

Saq23

:
:
:

Saq35

:
:
:

Saq25

:
:
:

Saq26

:
:
:
:

| | コメント (0)

燐 2

:

Saq38

:
:
:

Saq8


:
:
:

| | コメント (0)

2013/11/26

燐 1

:

Sqa6

:
:
:

Sqa5

:

この秋色は

:
:

Sqa2

:

あっという間に
燃え尽きてしまう

:

今年も間に合いました

:
:


| | コメント (0)

2013/11/25

秋色 roadster

:

Www17

:
:
:

Www18

:

今年はちょっとタイミングが悪い?
いやいや・・・去年が良すぎたんだと思う

:
:

Aq100

:
:
:

Aq101

:
:
:

A1001_2

:

ここがお気に入りの場所.
あんまり知られてない?けど
静でホント落ち着くんです

:
:
:

A10w16

:

まだ間に合うだろうか・・・
昨年の今頃、撮りました.

:
:
:

| | コメント (0)

2013/11/18

おはくら 11月

:

E1

:

すっかり秋だなあ.
これからお昼だというのに
影が長いったらもう・・・

2ヶ月振りのおはくらです.

:

E2


:

お気に入りの幌は開けずに

:
:

F7


:

こっちを OPEN ^^
こうやって眺めるのも好きなんです.

まあ特別なものは付いておりませんがね.
あっ、エキマニ 好い感じになりました.

:
:

E3

:

そして 各々のロードスター
いい眺めです.

:
:

E4

:

では今回の私的お気に入り

先ずは赤のNA.
17インチのこのアルミを履くと印象が全く違います.
お洒落!こんなん乗りたいわあ・・・
このNAは買い増しなんだって @@

:
:

E5

:

あの日、躊躇ったインマニ磨き.
この背中を押してくれたのが
こちらスーチャー仕様のNA6でした.
今回は助手席に・・・ @@・・・!
ポート研磨なるものが.

うーん、いかんいかん ^^;
見なかったことに・・・しとこ.

:
:

E9


:

そして 愛情溢れる一台.
もちろん嫌味ではありませんよ.
表現方法は人それぞれ.
だから楽しいって思う.

このNBは一見、雑なんだけど
ステッカーや塗ったり貼ったりした青色の選択に
マツダへの拘りが伝わります.
(オーナさん談)

:
:

E8


:

あら~そこ使う @@
てんこ盛りカタログ展示!

MX-5 Miata や海外パーツとっても新鮮. 
お言葉に甘え
あれこれ拝見させて頂きました.
ありがとう御座いました

お土産のお菓子も頂いちゃった ^^
ご馳走様でした!

:
:

E7


:

おっ、NB1みっけ!
幸せなひと時でした

:
:

今回も楽しいMTGでした.
来月の第3日曜日では紅葉もピークを
過ぎてしまいそうですねぇ.
毎年、会場近くの穴場に寄ってるんだけど・・・
間に合うといいなあ.

:
:
:

| | コメント (0)

2013/11/16

オイルレベルゲージ交換

:

いやあ・・・
今迄は運が良かっただけなんでしょうか?
あっさり折れました ><
ちょっと横に捻ったんだよね
アチラコチラで折れるとは
聞いてましたが・・・樹脂の劣化ナリ.

:

F5

:

元々、金属素材にしときゃいいのになあ.
コストの問題?
折れないほうが重要じゃないの
まあ緊急性もないし、
困りはしませんがね・・・

:

F6

:

交換しました!

:

オイルレベルゲージ
\1600

:
:
:

| | コメント (0)

« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »