« 鍵 | トップページ | おはくら 12月 »

2013/12/15

35年もの

GSにて洗車しておりますと・・・
懐かしい車がお隣に @@
:

F17

:

ケンメリ?セダンだしなあ・・・
(セダンはヨンメリと呼ぶ?らしい)
お聞きすると35年は経過したとのこと.
殆どオリジナル、ノーマルだそうです.

:
:

F20

:

外装は錆もなく下回りも綺麗でした.
座席は破れもほつれも皆無 @@
白いレースの座席カバーは当時のままだと
目を細めて解説して下さいました ^^
:
:

F23

:
:

F18

:
:

F19

:
:

「どうでもいい(興味が無い)人には鉄屑なんだけどね.
気が付けば35年が経っちゃったよ」

うーん、カッチョEじゃないか おっちゃん♪
いつか言ってみたい台詞でありますなあ.
我がロードスターは15年目・・・
まだまだヒヨコであります.
:
:

F15

:

お蔭様で逡巡しておりました
ウエザーストリップ左右6本.
帰りがけにディラーへ立ち寄り
発注する事が出来ました.

目指せ!?すのか?35年

うーん、今の自分には
ちょっと想像できない長さです

:
:

|

« 鍵 | トップページ | おはくら 12月 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鍵 | トップページ | おはくら 12月 »