« 座席 再び | トップページ | エアロボードと内装シート »

2014/02/26

おはくら 2月

:

シートの高さが気になる我がNB.
全体のシルエットとの
バランスが悪いと思う.

:

Www91

:

交換した当初は気になったが
ロールバーとの相性や
見慣れたのも手伝って
最近は気にしてなかった・・・

:
:

Www92

:

こちらはNA

:
:

Www93

:

ヘッドレストが分離型は
NAでもこのJリミだけなんだそうです.
いやー知らなかったなあ.

:
:

Www94

:

今回、注目すべきはこちらのNB.
内装は新車かと思うほど
コンディションがイイのですが・・・

シートが違う!

:
:

Www95

:

お聞きするとNAのJリミを移植したとのこと.
ノーマルNBの座席は
シルエットが好きになれないと
おっしゃってました.

あーそうそう、そうだわって
激しく同意です.

そしてシートカバーは
eベイで調達したそうです.
探す気になれば
社外品は見つかるんだとか.

実は欧州仕様のロドは
ヘッドレスト分離タイプなんだそうです.
なんでも欧州では
オープンカーにトノカバーの習慣があって
ヘッドレストは分離型なんだって!
勉強になりました @@

:
:

Www80

:

うーん、ロールバーはどうなの?要るか?
安全性、鋼製感アップの貢献はあリますが
ここが思案のしどころです.

あっ、こうなると
エアロボードを分解しちゃったのが
悔やまれますなあ

:
:
:

|

« 座席 再び | トップページ | エアロボードと内装シート »

MTG」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 座席 再び | トップページ | エアロボードと内装シート »