« フロアマット | トップページ | 神戸へ »

2014/03/22

ドアミラー 2

:

F248

:

NEW M2 レーシングミラー
(ラナバウト製)

増税前に購入を決意
NBの流れるような流線形に
ミラーの形状も合わせることで
よりスポーティなイメージに近づけます

:
:

Www110

:

■見映え■
光モノが強すぎて
全体的に煩くなったような?
見慣れないからかもしれませんが
少し時間を置いて検証します

S800と違い製品に左右差がありません.
同じ形状であるため運転席側は
外に少し出っ張った感じになります

追記
見慣れたせいか全体の違和感はありません
特に幌を開けた状態での
見映えが良いように思います

但し、形状に左右差がありませんので
個別に眺めると・・・運転席側は
やっぱり違和感ありですね ^^;
(現在、問合せ中)

※左右差について回答頂きました
要約しますと・・・
同じモノですが片側は180度、回転してから
装着して欲しいとのこと @@
なるほど、そりゃそうだわ!
回せばよかったのね・・・
気付かんかったなあ ^^;

それと
写真にするとミラーの小ささが際立ちますね・・・
これはちょっとバランが悪いかもしれません.
砲弾型かお皿型か・・・まあ贅沢な悩みですな
暫くM2ミラーでいきます


■視認性■
S800よりも見易い感じがします

それは曲面レンズのお蔭かもしれません
また助手席側は窓枠が
相変わらず映り込みますが
中央ではなく外側に寄りましたので
違和感は少なくなったように感じます

但し、レンズ面積は一回り小さくなったので
遠近感に無理が生じており
脳内補正を強いられます・・・
まあ慣れの問題でしょうか

:

Www86
Www111

:

全体のバランスは良くなったように感じます
あまり目立たず最初っから採用されていたような
そんな雰囲気を目指しているので
そういう意味では前より良いかなあ

:

NEW M2 レーシングミラー
(ラナバウト)

\12600 × 2

:
:

|

« フロアマット | トップページ | 神戸へ »

パーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フロアマット | トップページ | 神戸へ »