« ドアミラー 2 | トップページ | 春色 roadster »

2014/03/24

神戸へ

:

Wqq32

:

午前六時に出発
一路、神戸を目指します

:

Wqq27

:

十時過ぎに到着!

ちゅうか・・・
開かれたオフ会とは言いましても、
大規模MTGとは違い
地元常連様の集いです.

ずいーっと並んでますがな
(関西弁か ^^;)

もう緊張しまくりです ^^;
どこ停める?

:

Wqq23

:

関西圏ナンバーの中に
三河が・・・ととと・・・
きのう三ヶ根でお会いして
来るって聞いていた
名古屋ナンバーさんの
お隣が空いていました

結局、東海圏(東側)は
この二台だけだったのかな?

初めましてのご挨拶・・・
うまく出来るかなあ ^^;

こちらでは十時ごろに
一端、集合して
主催者から説明があり、
その機会に
初参加者の自己紹介タイムがあります

ど緊張しーの自分ですが
ちょっと救われました!
一回やっちゃえば楽ですしね

:

Wqq29

:

人の輪が絶えないのがこの一台
ネットではお世話になりっぱなしでした.
やっとご挨拶が出来ました.

磨きのこと、マスターバックのこと
あれこれ丁寧に質問に応えて頂き
ありがとうございました.

ほんと見応えのあるロードスターです.
フロントガラスにある絵も秀逸で
作者の方も初参加されておりました!
マジで凄い画力、
その才能が羨ましい限りで御座います.

:

Wqq21

:

十二時半頃に会場を後にしました.
春休み三連休の最終日です.
渋滞を予想してのとんぼ返り

ちょっと後ろ髪を引かれつつの
神戸MTGでした.

他にも赤NB、元年NA、お椀関係の白NA、
鳥取NC、M2-1001などなど
お相手して下さったみなさん、主催者様、
ありがとう御座いました

あー楽しかった
行って良かったです

:
:

|

« ドアミラー 2 | トップページ | 春色 roadster »

MTG」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドアミラー 2 | トップページ | 春色 roadster »