« おはくら 2月 | トップページ | 今 »

2014/03/05

エアロボードと内装シート

:

F22

:

赤メッシュのボードが
お気に入りでしたが、

座席の入れ替えに伴い
シート周りのイメージを
統一することにしました.

:
:

F32

:

分解したボードに

:
:

F241

:

内装シートを貼り付けます
このシートは伸縮性があり
多少の凸凹や曲線にも
柔軟に対応します.
粘着シートのため接着もラクチン

:
:

F240

:

この部分を
合皮シートで覆ってしまいます

:
:

F242

:

ボードの質感が上がりました

座席に垂らす部分は貼り付けません.
張りがなく凹凸が気になりますが、
何度も脱着する部分なので
整備性を優先します.

:
:

Www100

:

完成

よりスタイリシュになりました.
落ち着いた大人の雰囲気がヨロシ.

そして
中部MTGで手に入れたステッカー
Have Love for your Sportscaを
やっと貼ることが出来ました!
これ好きなんです
「スポーツカーに愛を」

:
:

F243

:

何度もなんども
やり直してたんです.
案外、貼るとこがなくってねえ・・・

これで落ち着くかな?
暫く様子をみます

:
:

Www102

:
:
:


|

« おはくら 2月 | トップページ | 今 »

工作」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おはくら 2月 | トップページ | 今 »