« sakura 2 | トップページ | 再磨き インマニ、タペットカバー2 »

2014/04/21

再磨き インマニ、タペットカバー

:

F250

:

ほぼ一年が経過しました
かなり曇ってきたので
再磨きを始めます

ガスケット、Oリングなどの消耗品は
増税前に入手済み

:
:

F252

:

スラッジなし ^^

:
:

F251

:

随分とスラッジによる汚れが
軽減されたように思います
PCVバルブクリーナのお蔭でしょうか
あーよかった

ちゅうても・・・
まだまだ汚いよなあ

:
:

F253

:

赤丸部分は液体ガスケットを塗っています.
再度、塗りますのでゴム状のガスケットを掃除します
ブルーが安物の液体ガスケット(自分が使用したもの)

乳白色のモノが見えますが
あれは最初にDラーがメンテしたもの.
材質が全く違います
今でもしっかり貼りついています!
弾力もあって
ガスケットとしての機能を実感できます.

ちょっと買い直そうか思案中・・・
簡単に掬い取ることが出来る
ブルーノガスケットって
大丈夫なんだろうか ^^;

:
:

F254

:

インマニ側も曇ってます

:
:

F255

:

さすがに慣れてきましたね
半分の時間でここまでバラせます ^^

さてまた磨きましょう!

:
:

|

« sakura 2 | トップページ | 再磨き インマニ、タペットカバー2 »

工作」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« sakura 2 | トップページ | 再磨き インマニ、タペットカバー2 »