« 再磨き インマニ、タペットカバー | トップページ | NB純正 エアロボード再生 »

2014/04/30

再磨き インマニ、タペットカバー2

:

Www71

:

一日でひと通り磨き終わりました

さて再磨きには別に目的があります
前回、錆を落としたが上手く塗装できずに
見切り発車したLLCの出入り口

酷くなる前にローバルで塗装します

:
:

Www72

:

スロットル側も錆びてます

:
:

Www73

:

インマニ側は前回、錆びて膨らんだ状態を
ここまで削って普通に塗装したが失敗 ><
今回、やり直しです

:
:

Www70

:

錆を水研ぎしてマスキング

:
:

Www74

:

亜鉛メッキへの塗装にイイらしい ^^
・・・さっと吹いて終了!・・・

毎度のことながら
塗料は大量に残ってます

:
:

Www75

:

今回から液体ガスケットは
ワコーズを使います

大量に余るけど仕方ないよなあ

:
:

Www76

:

準備万端にて
ほぼ三時間で組み付け終了

:
:

Www78

:

今回、一週間以上の放置だったので、
ちょっと懐かしいような感じもして
やっぱ嬉しいもんですね

無事に再始動できました
こうなると雨が恨めしかったりして ^^;

GWはどっか行きたい!
腰が痛い!

どうもこう
タイミングが悪いようです

:
:
:

|

« 再磨き インマニ、タペットカバー | トップページ | NB純正 エアロボード再生 »

工作」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 再磨き インマニ、タペットカバー | トップページ | NB純正 エアロボード再生 »