« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »

2014年5月

2014/05/17

愛じゃないか

:

今年でロードスターは25周年を迎えた


Aww7


【 折れたり千切れたりして
それでもここまで生きてきたんだ
それが愛じゃないか】


Dd330231c0


【 時代の流れに逆らい
少しだけ尖った大人たちよ
誰かの酒の肴になるなら
それも愛じゃないか 】


【答えを探すだけが
俺たちの生きる意味じゃないぜ
自分を信じて生きてきました
それが愛じゃないか 】


ユーノスロードスター
マツダロードスターを
こよなく愛する人達へ


:
:
:

| | コメント (0)

2014/05/05

NB純正 エアロボード再生

座席を元に戻すと
ファッションバーの高さが気になりだした

そもそも座席交換により背が高くなったのを
目立たせない目的で購入した.
だから座席を背の低い元の物に戻せば
バランスが悪くなって当然かと・・・

試しに純正のエアロボードを再生して
ノーマルの状態に戻してみました

:

Www79

:

上が手に入れたジャンク品(Yオク)
小物入れのネットは入り口が伸びきってヨレヨレ、
純正取付ステーは付属していないというもの.

それを手持ちの分解したボードと
合体させて再生しました


Www121

ノーマルに戻すとスッキリ!
座席まわりだけだと
バランスが良いように感じます


Www120

うーん、ごちゃごちゃしてますが・・・
実は全体を眺めるとそうでもありません.

確かにファッションバーは背が高く邪魔な印象ですが
光モノで纏めた我がNBでは
もはや外せないアイテムになっていることを
再認識しました


Www100


ドアミラー、三角窓のモール、トノカバーとの相性が好いのです.
なにより試行錯誤を繰り返し
自分好みのモディファイを続けてきたから今があるってこと.
Mマークも今更、取り止める気になれませんしね.
この姿が自分が求めたロードスターなんだなあと
改めてそう思ったしだいです.

:
:
:


| | コメント (2)

« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »