« 再磨き インマニ、タペットカバー2 | トップページ | 愛じゃないか »

2014/05/05

NB純正 エアロボード再生

座席を元に戻すと
ファッションバーの高さが気になりだした

そもそも座席交換により背が高くなったのを
目立たせない目的で購入した.
だから座席を背の低い元の物に戻せば
バランスが悪くなって当然かと・・・

試しに純正のエアロボードを再生して
ノーマルの状態に戻してみました

:

Www79

:

上が手に入れたジャンク品(Yオク)
小物入れのネットは入り口が伸びきってヨレヨレ、
純正取付ステーは付属していないというもの.

それを手持ちの分解したボードと
合体させて再生しました


Www121

ノーマルに戻すとスッキリ!
座席まわりだけだと
バランスが良いように感じます


Www120

うーん、ごちゃごちゃしてますが・・・
実は全体を眺めるとそうでもありません.

確かにファッションバーは背が高く邪魔な印象ですが
光モノで纏めた我がNBでは
もはや外せないアイテムになっていることを
再認識しました


Www100


ドアミラー、三角窓のモール、トノカバーとの相性が好いのです.
なにより試行錯誤を繰り返し
自分好みのモディファイを続けてきたから今があるってこと.
Mマークも今更、取り止める気になれませんしね.
この姿が自分が求めたロードスターなんだなあと
改めてそう思ったしだいです.

:
:
:


|

« 再磨き インマニ、タペットカバー2 | トップページ | 愛じゃないか »

つぶやき」カテゴリの記事

整備」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。猫です。
ひとでも。ものでも。
深く、長く、大切に愛する対象があることは、とても。すてきなことですね。
人生を、より、こころ豊かに生きるための「こだわり」は、貫き通した方かいい。と。
碧さんの作品を拝見して、こころから、そう思いました。

投稿: 猫 | 2014/05/16 23:19

こんばんは
うん、そうだね・・・
そして共有できる仲間の存在があること.
独りじゃないって思うと勇気がでるもんね.
今後とも宜しくお願いします.

投稿: 碧 | 2014/05/17 21:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 再磨き インマニ、タペットカバー2 | トップページ | 愛じゃないか »