« もうひとつのカタチ | トップページ | 丸目ヘッドとの相性 »

2015/01/11

再出発の年

mm1フェイスに決めました
1月10日、ショップに依頼。

新車から乗り続けたNBです。
顔をかえることに最後まで抵抗がありました。
ロードスターじゃなくなるという想いがあります。
マツダのロードスターに乗りたいのです。
気に入れば何でもOKじゃないのだ。

そして労りながら大切に
乗り続けたいということ。

極端に車高を落したり
羽根が付いたり、
エアロや太いタイヤとか・・・
そういうの自分には違うなあと。
はっきり言って嫌いです

:
:

47257

:

抑揚のあるNBの美しいラインを
mm1フェイスで堪能したいと思います。
そしてロードスターNBならではの
もうひとつの方向性が
マツダにはあったことを
世に示せればと思うんです。

エアロ納期に一ヶ月、
板金屋さん、ロドの専門店での換装に一ヶ月
入庫、引き取りの為の猶予として2週間


Www112


三月、末には手元にあればいいなと思います。
桜の咲く季節に間に合うなら
新しい門出に相応しいかと。

琵琶湖のサクララリー・・・参加しよっかな
(町内行事が重ならないことを祈る!)

:
:
:
:

|

« もうひとつのカタチ | トップページ | 丸目ヘッドとの相性 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もうひとつのカタチ | トップページ | 丸目ヘッドとの相性 »