« コンソールの蓋 交換 | トップページ | 引取りへ »

2015/02/11

入庫

mm1フェイス換装のため
2月10日、予定通りドロップヘッドに入庫しました
ショップでも初めて手掛けるとのこと
まあ人柱なんだけど
店長とはずっと懇意にさせて頂いているので
なんの心配もしていません
三年前から構想してきた事でもあるし
車の方向性や打ち合わせも済みました

寄ると、毎回、一時間以上は居付いちゃう
とても居心地の好い場所なのです

それで、今回の懸案事項を検討しました
1:左ドアのエクボ 一ケ所
2:右ドア縁の塗装ハゲ
:
:

Www186


部分塗装か取り外しての二枚塗装か・・・
板金屋さんとの折衝をお願いしました
腕はイイとお聞きしております
色合わせのグラデーションを
何処で終えるかが問題ですね

イヅレニしても
mm1フェイスに換装するより
塗装ハゲのメンテを優先します
そうじゃなけりゃ意味がないと
気付きました(遅っ ^^;

カスタムしてあって
ドアがハゲハゲじゃ
本末転倒でございます




|

« コンソールの蓋 交換 | トップページ | 引取りへ »

つぶやき」カテゴリの記事